トップページ | 春ですね~ »

ブログはじめました

今日からブログを始めることにしました。

ずいぶん長い間、ネットの地下に潜り込んでいた私ですが、そろそろ地上の新鮮な空気が吸いたくなってきました。そこでもう一度、ブログへのチャレンジを決意と言うほどのものではないですが、再開してみようと思いました。そうなんです、再チャレンジです。かれこれ1年9ヶ月前にブログを閉じた経験があります。かなりのブランクです。と言っても、肩の力を入れる気は更々ありません。書きたくなったら書くし、更新が滞ればそれはそれだし、とかなり適当なスタンスです。

ブログにはお勧めの本やコスメや好きな食べ物、日々の雑記を書くつもりです。とりとめのないこと、取るに足らないことも書いていくと思いますが、みなさまどうぞ、そんな私のブログにしばし足を止めて頂くことを、お願い申し上げます。

コメント、トラックバック、大歓迎です。どんな些細なことでもコメント頂ければ、ブログ冥利に尽きます。

長い間ブログから離れていたので、まだまだうまく感覚がつかめないでいますが、そのうち再度、ブログの住民として楽しく暮らして行けたらな、と思っています。頼りない私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

coply

|

トップページ | 春ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/12224365

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはじめました:

トップページ | 春ですね~ »