« やっと来た~ | トップページ | あ、いたた… »

今日のドトール

某所にて今日のドトール。
Dscn1223
ココアとスイートポテト。お会計400円!ドトールは安いので(笑)好きです(これがスタバだったら……汗)。ココアもおいしいよ。スイートポテトはまあまあでした。ロイヤルのスイートポテトに比べたら、いまいちでしたが、ロイヤルのスイートポテトと比べてはいけませんね(笑)。あれは本当においしいです。生協なんかでたまに買い求めることができます。元々福岡空港で売っていたのですが、今はオンラインショッピングで注文できるようですね。便利な世の中になったもんですね。

|

« やっと来た~ | トップページ | あ、いたた… »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

私もずっとドトールのファンでして、世の中にエスプレッソコーヒーというものがあまり一般的でなかった時代(笑)、ここでエスプレッソの味を教えてもらったようなものです。

でもねえ、最近はほっとんど行かなくなっちゃいましたねえ・・・。
なぜなら、最近ドトールって値上げしたじゃないですか。
180円のブレンドが200円になっちゃった。
しかも、こないだマックがコーヒーの味をものすごく良くしてるんですよ。
申し訳ないけどドトールよりうまい、しかも100円ですよ!
もうコーヒー飲むだけならマックになっちゃいましたね~。
・・・んでも、店内の雰囲気はアレなのでたいていテイクアウトしてるんですけどね。

投稿: しのぶ | 2008年4月10日 (木) 23時55分

>しのぶさん、
ドトール値上げしたんですか、知りませんでしたsweat01
値段の基準がスタバなので(笑)ラテなんか頼んでも安っいな~~と感動してたんです。で、サイドメニューもスタバよりは安いでしょ。で、万歳~と(笑)。いや、決してスタバはスタバで好きなんですよhappy01でも、最近ちょっと場所的にドトールへ行く機会がめっきり増えちゃったもので。。。ドトールの雰囲気も好きなんですよ。昔ながらのコーヒー屋さんって感じでwink

そっか、マックのプレミアムコーヒーがおいしいんですね。。。100円ですもんね。マックのコーヒー、売上伸ばしてるみたいですね。仮想(?)ライバルはスタバだとか。しかしドトールもマックに負けちゃうんじゃだめですな。。。weepがんばって欲しいなぁ、ドートル!

投稿: coply | 2008年4月11日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/20074183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のドトール:

« やっと来た~ | トップページ | あ、いたた… »