« ドトールのミルクレープ | トップページ | ファンタを振ってみよう »

ある日のシアトルズベストコーヒー

先日、また(笑)梅田のシアトルズベストコーヒーに入りました。
Dscn1248
カフェラテ・トールとチョコレートスコーンです。毎度毎度オカンな話で何ですが、びっくりしたのは、カフェラテがスタバよりも値段が高いこと!スタバがS310円T360円に比べて、シアトルズ…はS330円T370円ですよ!これは、ちょっとびっくりしました。シアトルズ…強気だなぁ。スコーンが190円だったので、合計560円だったのですけれどね。ひとつ下の記事のドトールより20円安(笑)。でも、この組み合わせ、割合よかったですよ。ラテはトールの割に少ない感じがしてちょっと不服(笑)だったのですが、スコーンが食べ応えがありました。チョコレートチップも入っていたし。でもこういったスタンド系コーヒーショップでおよそ10回で6000円弱の出費だと思うと、コーヒーショップも節約の対象にしなきゃなりませんね(苦笑)。それでも入ってしまうんだな、これはもうクセですな。
シアトルズ…で思うのが、スタバに比べて店員さんの接客のレベルが低いこと。スタバが良すぎるのかもしれませんけどね。ちなみに私がよく行くドトールも、接客レベルが低いです。

|

« ドトールのミルクレープ | トップページ | ファンタを振ってみよう »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/20827806

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のシアトルズベストコーヒー:

« ドトールのミルクレープ | トップページ | ファンタを振ってみよう »