« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ドライヤー »

ファンタを振ってみよう

先日、目についたので、買ってみたのがこれ。
ファンタ ふるふるシェイカーオレンジ
Dscn1247
10回くらい振ってね、とありますが、注意深い私は(笑)15回ほど振ってしまいました。
無印などで、蒟蒻入りの振って飲むタイプのドリンクは好きで、たまに飲む(食べる?)ので、そんな感じを想像していたのですが、全然違いました!ファンタのはゼリータイプの飲料というところは無印のと同じですが、ちゃんと炭酸が入ってるんです。ちょっと感動(笑)でしたよ。ファンタドリンクを、本当に固めて炭酸の味も再現してあるという感じです。お子様のおやつにぴったり(笑)。いえいえ、大人でも楽しめるおいしさです。よかったらぜひ。

|

« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ドライヤー »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

 ファンタは振っても、コーラやビールは振らない方がいいですね。
 コーラはラムネ菓子を、ビールは納豆を、口に含んで飲むといいらしいですね。

投稿: 南郷力丸 | 2008年5月10日 (土) 02時52分

>南郷さん、コメントありがとうございます。

>ファンタは振っても、コーラやビールは振らない方がいいですね。

ファンタも普通のファンタは振っちゃいけませんね。タイトルをつけた後に気付きました。

>コーラはラムネ菓子を、ビールは納豆を、口に含んで飲むといいらしいですね。

ええ、そうなんですか?そうすると、おいしいということでしょうか。コーラにラムネ菓子というのは分かるような気がしますが、ビールに納豆というのは、納豆好きじゃないと受け付けない味かなぁと思いました。

投稿: coply | 2008年5月10日 (土) 21時40分

 コーラとラムネ菓子、ビールと納豆、是非、試してください。
 なお、屋外か浴室でお試しすることをお奨めします。

投稿: 南郷力丸 | 2008年5月10日 (土) 22時55分

ビールと納豆はどうでも、

>>コーラとラムネ菓子

これは絶対絶対やっちゃダメです!!!!
コーラとメントスなら更に効果倍増。

投稿: しのぶ | 2008年5月10日 (土) 23時55分

>南郷さん、
ひでー。しのぶさんのフォローがなかったらまんまと騙されるところでしたよ、全く。コーラにラムネもビールに納豆も、泡が激しく溢れるんですね。全然疑わなかった私ってほんとおばか。

>しのぶさん、
ありがとうございます!ナイスフォローですっ。しのぶさんの書き込みがなかったら、「おいしくなるのカナ?」みたいな頭にお花畑状態が続くところでした(笑)。

投稿: coply | 2008年5月11日 (日) 22時45分

私もコレ飲みました♪
なかなか美味しいし、新食感ですよね。。
あと味がもうちょっとスッキリしてたら絶対ハマっちゃうんだけど・・・・コレを飲んだ後はウーロン茶的なモノが飲みたくなっちゃうのは私だけかしら?^^;

投稿: 檬花 | 2008年5月12日 (月) 00時28分

>檬花さん、
檬花さんも、コレ飲みました?^^
そう、新食感なんですよね。無印なんかより固め、全然食感が違うんです。あと味、スッキリしてませんでした?私けっこう炭酸が効いてたからか、しっくりきたような…^^;

投稿: coply | 2008年5月13日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/20860639

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタを振ってみよう:

« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ドライヤー »