« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ある日のシアトルズベストコーヒー »

ドトールのミルクレープ

久々の更新です。最近は義母が病気で入院したことがあり、毎日のように病院先へ通っているので、忙しい毎日を送っています。

今日はまた、日差しが強かったです@大阪。少し強い日差しに合っただけで、首回りが赤くなってぽつぽつができてしまいました(涙)。日光に弱いんですね、私の肌は。そういえば、日傘を見かけることも多くなりました。

さて、私の大好きなドトールコーヒーのミルクレープです。
Dscn1243
UPにしてみると…
Dscn1246_3

ドトールで、在庫があればよく注文するのが、このミルクレープです。このミルクレープおいしいんですよ。ドトールだからと言ってあなどるなかれ。なかなかのお味です。クリームがクリーミで、クレープも一枚一枚丁寧に重ねてあります。ただ、一点だけ残念なのは、途中からフォークでは切りずらくて最後の方はぐちゃぐちゃ(汗)になってしまうことですね。それ以外はオッケーです。皆さんもドトールに入ることがあったら、ぜひお試しくださいね。

このミルクレープ、350円。安いのか高いのかビミョ~なところです。ドトールにしては高めですが、他の喫茶店のケーキを思えば安いかな、と。アイスラテSが230円と安いです。しかもドトールはSサイズでも飲みごたえあるんですよ。両方合わせて580円。これまた喫茶店を思うと安いけど、スタンド系コーヒーショップだと思えば、高い気もしますね。それでも頼んでしまうのが、このミルクレープなのです。

|

« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ある日のシアトルズベストコーヒー »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

そちらはもうそんなに暑いの?東京は近頃雨が多くて、あまり暑い、、という感じでもないよ。そう言っても、蒸し暑いような感じはするけれどね。

投稿: | 2008年5月27日 (火) 22時30分

>えっと、ふみこちゃんでいいのかな?

一昨日とか、暑かったよ。今日は曇りっぽかったけど。それでも、ちょっとでも日光に当たると発疹ができるんだけどねweep
近畿は今夜から雨。土曜日まで、雨模様の天気みたい。

投稿: coply | 2008年5月28日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/20827441

この記事へのトラックバック一覧です: ドトールのミルクレープ:

« ある日のシアトルズベストコーヒー | トップページ | ある日のシアトルズベストコーヒー »