« 肉じゃが | トップページ | 鴨鍋 »

撃沈…

今朝、10時からバービーボーイズの大阪公演(ZEPP大阪)のチケット売り出しでした。私も10時から電話かけましたよ~~。ひっきりなしにかけましたが(常識ですが)、15分後にはチケットぴあが完売、30分後にはCNプレイガイドが完売、残るローソンチケットも10時45分には完売のお知らせ。45分間、ずっと子機片手にかけまくったのですが、チケットを取ることができませんでしたよ。。。すっごく残念です!!!(泣)

でもZEPP大阪ってほんとライブ会場で、2000人強しかお客さん入れないんですよ。そりゃだめだったかも??しかし、行きたかったなあ……!!!

48才のコンタさんが見てみたかった!杏子さんのダンスも見てみたかった!ああ、本当に残念です!!!crying 撃沈です。。。。。

|

« 肉じゃが | トップページ | 鴨鍋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

即日完売って言うのは、本当なんですね!
私もかなり好きでした。ライブに入ったことないけど。
杏子さんは福耳などでも見られるけど、コンタさんはお久しぶりっ!私も見てみたいです~。

投稿: sally | 2009年2月 2日 (月) 17時06分

>sallyさん、
sallyさんもバービーお好きだったんですかっ?!なんとなく意外です~。でもお仲間ですね、嬉しいです~。wink 

私もライブ行ったことないですよ。高校時代、ライブの映像はよく見てましたけどね~(笑)。よくもまあ飽きもせず(笑)。もうコンタさんのセクシーさと、ハスキーボイスにメロッメロでしたよ。かっこよかったなあ~!!lovely

Zepp東京、名古屋、大阪、福岡での今回のライブ開催ですが、東京でも収容人数が2000人強なんです。そりゃ即日完売ですよね。名古屋や福岡がちょっとは穴場だったのでは?なんて思ってます(笑)。

それにしても、今回のライブ、行きたかったです!!weep

ほんと、杏子さんはちらほら見かけるのですが、コンタさんは最近TVなどでお見かけしないので。。。才能のある方なのになあ。どうされてんでしょうね。

投稿: coply | 2009年2月 2日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27653671

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈…:

« 肉じゃが | トップページ | 鴨鍋 »