« チキンのトマト煮 | トップページ | きのこクリームパスタ »

びっくりした…

ミクシィの日記を、こちらのブログに設定したんですけど、そしたら今まで書いてきたミクシィの日記がどうやらすっぱり消えているみたいなの!びっくりした~、てかちょっと腹立つangry 今までせっかく書いてきた&いただいたコメントがあるのに。。。すっぱりってどうよ。膨大な(ちと大げさですが)過去の記憶を消されたみたいで、大変悲しいです。って、ここに書いてもどうしようもないけど。確認(?)しなかった私もバカだけど。

それと、ミクシィでは日記をブログにリンクしてしまうと、ミクシィ自体には日記が書けなくなるのも残念。まあシステム上仕方ないのかもしれないけれど。

以上、ミクシィへのグチでした。sweat01

--

1/26追記:

ミクシィの日記は設定を戻せば復活することが分かりました。よかったよかった。

|

« チキンのトマト煮 | トップページ | きのこクリームパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coplyちゃんのミクシィを見てびっくりしたよ。coplyは過去を大切にするんだね。
私は、大切にしないわけではないけれど、どんどん気持ちを入れ替えていく、というようなところがあるんだけれど。

投稿: FUMIKO | 2009年1月25日 (日) 15時00分

ミクシィの日記を、ココログでなく『ミクシイの日記』に戻すと今まで書いてきた分も復活すると思います~。
私も何度かドッキリした覚えが・・・^^;

投稿: 檬花 | 2009年1月25日 (日) 19時35分

>FUMIKOちゃん、
ミクシィ見てびっくりした?(笑)そうだなあ、過去を大切にするというか、ミクシィには神奈川時代も含めて、引っ越してから大変だった時期もあり、なんというか思い出深いというかね。改めて昔の日記を読んだりはめったにしないけど、なくなると悲しくなるというか。こうゆう過去にこだわる(?)性格は余りよくないとは思うのだけど。

FUMIKOちゃんはどんどん気持ちを入れ替えていくんだね。リセットも好きだよね。そうゆう方が精神衛生上いいと思う。私も過去も大切にしつつ、前を向いていかないと。。。


>檬花さん、
檬花さん~ありがとうございます~~(涙)。私も、戻したら戻るかな?と思ったんですが、そうなんですね、戻るんですね~。復活しましたw よかったです~。ねえ、ドッキリしますよね~~。^^;

投稿: coply | 2009年1月25日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27411762

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりした…:

« チキンのトマト煮 | トップページ | きのこクリームパスタ »