« きのこクリームパスタ | トップページ | お仏壇の効用 »

杏子さん

ウコンの力 のCM,山崎まさよしが歌ってますね。それより、私が注目したのは、杏子さんが出演してること!元ちとせも出てますね。“福耳”の絡みですね。

私、高校生の頃、バービーボーイズが大好きだったんですよ。KONTAさんがめっちゃ好きで。かっこよくて、しびれてました(死語>死語という言葉も死語だとか)。もちろん、コンタさんだけではなくて、杏子さんとのツインボーカルも好きで、CDアルバム、今も捨てずに全部持ってます(笑)。今では聞き返したりとかしないですけどね。。。また聞き返してみようかしら。。。

コンタさんはめっきり姿を現さないけれど、お元気なのかしら。前~に雑誌に鬱病だったとか告白されてましたが、、、今はどうされてるんでしょうかね。才能のある人なんだから、また音楽活動とかしてほしいなあと思います。

杏子さんはお元気そうですね。

--

1/25追記

ウィキペディアによると、ここ数年も何度か一夜限りの再結成とかやってるみたいですね。今年は、デビュー25周年を記念して全国4か所でツアーもやるそうです。ということは、コンタさんはじめ、メンバーみなさんお元気なんですね。よかったです。happy01 そういえばベースのエンリケ氏は浜崎あゆみの演奏でも参加されてて、今でもTVで見かけますね。

|

« きのこクリームパスタ | トップページ | お仏壇の効用 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

バービーボーイズ、なんだか懐かしい響きだね。私もファンというほどではなかったけれど、少し聞いていたよ。

投稿: FUMIKO | 2009年1月25日 (日) 15時06分

>FUMIKOちゃん、
バービーボーイズ、FUMIKOちゃんも聞いてた?happy01
いやー私ほんとに好きだったんだよ~。コンタさんが好きでねー、ベタ惚れでした(笑)。杏子さんも好きだったな。美人だし。もちろん、音楽が好きだったんだけどね(笑)。今思えば、男女のツインボーカルって音程が合ってないとできないから、貴重だよなあって思う。

投稿: coply | 2009年1月25日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27437829

この記事へのトラックバック一覧です: 杏子さん:

« きのこクリームパスタ | トップページ | お仏壇の効用 »