« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 豚の角煮 »

リニューアルします!

すっかりミクシィにハマってまして、こちらでの更新がご無沙汰もご無沙汰(!)になってしまいました!すみませんっ。
気分も新たに、ブログ名とテンプレートを一新しました。テンプレートは一目で気にいりましたheart04 ブログでは自分の身近な小物たちをゆるゆると(笑)ご紹介していきたいと思っています。たまにはグチも入るかな?coldsweats01
こんな調子ですが今後ともよろしくお願いします~happy01

--

リニューアルに辺り、これまでの記事を全て消そうかと思いましたが、みなさんからのコメントを消したくない気持ち、また自分を振り返り、より向上するために昔の記事も残すことにしましたshine

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 豚の角煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ名とテンプレートを変えてリニューアルしたんだね。良い感じだね。

投稿: FUMIKO | 2009年1月16日 (金) 21時16分

>FUMIKOちゃん、
コメントありがとうheart02
良い感じ?テンプレは探そうと思ったら、すぐ目についたものだったんだけど、すぐ気にいったので即決でしたhappy01
ブログ名はね、実は一番最初は今のものだったの。だから元に戻した感じですbud

投稿: coply | 2009年1月16日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27140581

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルします!:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 豚の角煮 »