« 塩ちゃんこうどんの素を使って | トップページ | ジュピターリターン »

懐かしいにほい…

ドン。
Dscn1371_2

なんだか懐かしくないですか~。ヤマザキのダブルソフト……。いや、今でももちろん現役だそうですが、私には懐かしく感じました。。。たまたまスーパーで安売りしてたので(と言っても198円した!angry)買ったんですが。焼いても、そのままでも食べられるそうなんですけど、私はトーストして食べました。真ん中から割れるのが特徴ですよねえ。なんかすごく軽い食感でしたけど(w 近くのスーパーは、食パンの安売りをほっとんどしないんでひんしゅくですよ。大手のスーパーだと食パン安売りするの当たり前なのにねー。プンプン(って往年のさとう珠緒を思い出した…)。

食パンが高いので、こんなもんを買っちまったです。

Dscn1394

イングリッシュマフィンってかなり好きなんですけど、カロリーがけっこうするんですね!!びっくりしました。1個150キロカロリーですと。2個は食べるだろうから、それにバター塗って……おそろしいです!wobbly

--

追記:イングリッシュマフィン、朝食に2個は多いので1個で済ませました(笑)。

|

« 塩ちゃんこうどんの素を使って | トップページ | ジュピターリターン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

懐かしいにほひなんて言うと田舎に漂う香ばしい家畜系のにほひのネタかと一瞬pig
ダブルソフトは高いのでブルジョワが買う食パンですよ。ウチは1斤98円くらいのが主流だな。

にほひで思い出したけど、最近の空気清浄機ってそばでプーするとハイパワーモードに瞬時に切り替わるんですね。悪友が自慢の清浄機でデモしてくれましたよhappy02

投稿: フランカー | 2009年1月26日 (月) 21時19分

>三尉、
おーい、家畜のにほひがするほどの田舎ではないぞ~w いや、ちょっと下りの電車乗ったら分からないな。。。(汗)

ダブルソフトってブルジョワなの?(笑)ウチは家計キリキリだけど、近くのスーパーがブルジョワぶってるので、食パンひとつ安売りしないのよ(泣)。なので、泣く泣くたけーパンを買ってるのよね。。。私も98円のパンがあったら、そりゃ買うさ!coldsweats01

ほお~最近の家電って何でも進んでるんですね。ハイパワーモードかあ。。。ちゃんと察知するのね(笑)。デモ、三尉は真似しないように!(´,_ゝ`)

投稿: coply | 2009年1月26日 (月) 21時38分

coplyちゃんは、朝がパンって感じ?私も、朝は簡単にパンで済ませてしまうという感じなんだけれど、あまり食パンは食べない感じだなあ。バーターロール派というか。

投稿: FUMIKO | 2009年1月27日 (火) 14時04分

>FUMIKOちゃん、
ウチは朝パンです。本当は納豆ご飯の方が体にいいかなと思いつつ、ラクなパンになってしまってます。。。coldsweats01
バターロールもおいしいよね。

投稿: coply | 2009年1月27日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27465080

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいにほい…:

« 塩ちゃんこうどんの素を使って | トップページ | ジュピターリターン »