« ショッピングモールからetc. | トップページ | 焼きさば大好き! »

これはチョコ?

みなさん、これ何に見えます?

Dscn1354_2

チョコバーって大きく書かれてるけど、その下にでかでかとバスフィズって書いてある。。。そうです、入浴剤です!オットが食べようとしましたよ(笑)。いや、本当です。ちょっとテーブルに置いてたら「こんなもん(>チョコなんて)買ってあるんじゃん」。私「それ、チョコじゃないよ」「えー、ほんと??だってチョコバーって書いてあるじゃん」。。。本気でチョコだと思い違いしてたそうです(笑)。言わなかったら食べるつもりだったそう(ま、開けたら分かりますけどね 笑)。フランフランで買ったんですけど、超期待しました。。。だってチョコの香りがするお風呂なんて、、、私にぴったりじゃないですか!!

開けてみると、ちょっと拍子抜け。チョコレート色なのかなと思ったのですが、ピンクかかった薄~い茶。。。

お湯に入れてみました。しゅわしゅわ~と溶けて行きます。あれ、香りは??それが、ほっとんどチョコの匂いなんてしないんです。私の鼻の調子がおかしいのも加味したとしても、それでも超・超微香性ですよ!!も~う、がっかりでした(泣)。期待しすぎたのもいけなかったのかな。薄~い茶色にお湯は染まったんですが、香りを楽しむだけの入浴剤なので、あったかくなる!とかの効用は全くなし。もう全く、さら湯につかってる気分でした。なんか、期待した分、なにこれって感じで。。。(涙)

オットも「(いつもと比べて)温まらなかった気がする」と言ってまして、匂いに関しては「水面に鼻を近づけると微かにする」とのこと。普通、水面に鼻を近付けないですってば(笑)。そこまでしないとイカンのか……!

これ、実は新宿サザンテラスのフランフランで、ラズベリーチョコ版を買いまして、かわいいのでまだ使わないでとってたんですが、近くのショッピングモールでこちらを発見したので、「ミルクチョコレート!これはなくならないうちに買わねば!!」と手に取ったものだったんですね。サザンテラスのフランフランではラズベリー風味と、ハート型の入浴剤2種が、激!かわいかったんで喜び勇んで購入したんですが、まだ残ってるわけでして。。。ハート型の入浴剤もはっきし言って期待してません(汗)。ミルクチョコレートのは、これ1つで2回分あるので、土日続けて入れたんですけど、オットが日曜日は風呂の楽しみが減ると言ってました(汗)。いや、私も2回目はそうでした。つまんないな~って。

というわけで、見た目は最高にプリティー!で(それだけが救い。。。)、コンセプトもいいと思うんですが、開けてみたら見た目だけでした~。残念、残念!“見た目がかわいいで賞”ということで(でも中身はないよ 涙)。

総合評価、星5つ評価でしたら、星☆☆ですねえ。とりあえず、見た感じは本当にチョコみたいで楽しませてくれたので。

|

« ショッピングモールからetc. | トップページ | 焼きさば大好き! »

バス・トイレタリーグッズ」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、見覚えがあると思ったら、フランフランのだったんだね。一緒に言ったときに見かけたのだね。あのときの入浴剤はまだ使われていないんだね。

投稿: FUMIKO | 2009年1月20日 (火) 21時45分

>FUMIKOちゃん、
そうそう、FUMIKOちゃんと一緒に新宿行ったときのフランフランのと、同じタイプのものです。あのとき買った入浴剤はまだ使ってないよ。すごく楽しみに取っていたのだけど、今回のが期待はずれだったので、フランフランのは他のも期待してない。。。weep 見た目はすっごくプリティなんだけどねっ。heart04

それにしても、フランフラン、他にもたくさん入浴剤があったよ~。。。

投稿: coply | 2009年1月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27301546

この記事へのトラックバック一覧です: これはチョコ?:

« ショッピングモールからetc. | トップページ | 焼きさば大好き! »