« 懐かしいにほい… | トップページ | ちぢみほうれん草 »

ジュピターリターン

アルマナック、届きました。ありがとうございます。

Dscn1404

西洋占星術の、星の動きが詳細に収めてある一冊です。
私は、全く占星術に興味のない方から見れば、少しはかじってる程度の人ですが、占星術の世界に入ってしまったら、ほとんど分かってない部類の人に入る人です。

そんな私ですが、今年はジュピターリターンなんです!(ちょっと専門的な話ですみません)幸運の星木星が、自分の出生時の木星の位置に戻ってくる配置のことなんですね。出生図の木星の状態などによって、ジュピターリターンがどのように作用するかは変わってくるみたいですが(その辺りになるとよく分かりません…)。とりあえず、幸運の星木星なので、嬉しいかなあと。しかももうすぐだ~。

しあわせなできごとが起こりますように。clover

|

« 懐かしいにほい… | トップページ | ちぢみほうれん草 »

アストロロジー」カテゴリの記事

コメント

私もジュピターリターンです。。。一回り違いますねcoldsweats01
お互い、素敵な12年間、過ごしたいですね!

投稿: sally | 2009年1月27日 (火) 01時32分

>sallyさん、コメントありがとうございます!happy01

あ、sallyさんもジュピターリターンなんですね。なにかと、sallyさんとは星関係で符号する点があるような気がします。heart04 でもsallyさんと私って全然違う。。。coldsweats01 私もsallyさんみたいな素敵な女性になりたいです。clover がんばらないといけませんね!sweat01

でも、ジュピターリターンということはお互い年女ですね。私、丑年の人とは何かと人生で重要な点で接点があるんですよ。sallyさんとも素敵な縁になりますように。clover

そうですね、お互い素敵な一年にしたいですね!がんばりませう~。happy01

投稿: coply | 2009年1月27日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27489960

この記事へのトラックバック一覧です: ジュピターリターン:

« 懐かしいにほい… | トップページ | ちぢみほうれん草 »