« や、やばい… | トップページ | かき鍋 »

残りひとつです

Dscn1464

神奈川に住んでいた頃に、Y新聞社からもらった洗濯洗剤。残りひとつとなってしまいました。ジャイアンツのキャラクターが一昔前のところが年季を感じるでしょう?

実は、私、結婚してこの方洗濯洗剤を買ったことがないのです。ずーっとY新聞社からもらったものをここ京都へ来てからも使ってきました。そのくらいもらったんです(別にお願いしたわけでもなんでもありません)。神奈川にいた頃は「こんなに洗剤もらっても……」と思って、いつなくなるんだろうと、山のように収納庫に積んでありましたが、もうこちらも終わりです。一抹の寂しさを感じます……?!

この後は、叔母さんから頂いた洗剤が5箱ほどあります。そちらがなくなったら、これからは洗濯洗剤を買わなければなりませんね。どんなの使おうかなー。ジェルタイプも今多く出てますね。洗剤浦島太郎状態です(笑)。

|

« や、やばい… | トップページ | かき鍋 »

バス・トイレタリーグッズ」カテゴリの記事

コメント

洗剤買ったことがないなんて、随分たくさんもらったんだね。
消耗品とか、意外ともらってうれしいよね。

投稿: FUMIKO | 2009年2月12日 (木) 21時35分

>FUMIKOちゃん、
そう、随分たくさんもらったんだよ~。何十箱も積んであったからね(笑)。最初迷惑だと思ったけど、結果的には節約になったのかな。これからは買わなきゃ~。

投稿: coply | 2009年2月13日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/28000767

この記事へのトラックバック一覧です: 残りひとつです:

« や、やばい… | トップページ | かき鍋 »