« たこと里芋の煮物 | トップページ | 梅がうめ~2009 »

そうゆうの、書いた覚えないんですけどw

あのー、ココログさん。。。スポンサーリンクどうにかならないでしょうかね。。。

私心当たりないんですが、「あの女を抱きたい その禁じられたテキニックを惜しげもなく公開」とかいうスポンサーリンクが私が見た限り2度もついてるんですけど~。

私のブログにそんなスポンサーがつくような記事書いてるっけ?え?書いてる?(爆)いや、たまにコメント欄に誰かさんwが書くくらいで??(爆)うんにゃ、書いてないっちゃ!(なぜかラムちゃんw)

まあ、ここのブログそんなにアクセスないし(だめじゃん)、見てる方みなさん大人だと思うので、目くじらは立てないですけどね、これくらいのことでは。

あんまりおかしいのでネタにしてみました(´,_ゝ`)プッ

|

« たこと里芋の煮物 | トップページ | 梅がうめ~2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もココログフリーの広告でちょっとここには書けないようなすごいのを何度も見かけることがありますよ。
まだcoplyさんとこのはマシなくらいの・・・。
管理人さんが気の毒だなと本気で同情しちゃいます。

もちろん、管理人さんが広告を選んでる訳じゃないので「もーいやーん、coplyさんたら~happy02」なんてことは全く考えませんが、それでもやっぱり感じ良いもんじゃないですよね~。

投稿: しのぶ | 2009年2月21日 (土) 01時28分

今日から外を歩くときは背後に気をつけることにした三尉がやって参りましたよ。

なるほどフリーだからこういうのが出ちゃうのね。
昨夜しっかりそのリンクを踏んでふむふむなるほどタメになるなあさすがcoplyさん、とトクした気分になったんだけど、←にもなかなかスパイシーなTBが着弾してるんだけど、ベーシックみたく承認制には出来ないの??

投稿: 三尉 | 2009年2月21日 (土) 15時25分

>しのぶさん、
そうなんですか、ココログフリーのスポンサーリンクでひどいのがあるんですか。。。どうにかならないんでしょうかね。。。うん、私のところはまだましですよね。でも、なんでこんなスポンサーリンクが貼られるのかなあとは思いますけどね~。余り気持ちのいいものではありませんよね~。

料理のときは、けっこうずらっと料理系が並びます。あんまり気にしてないですけどね(笑)。その他だと、アダルト系以外でも「何でこれが?」と思うようなのありますよ~(笑)。

それにしても、しのぶさんが顔文字使ったのには驚きましたhappy02


>三尉、
背後に気をつけてね(笑)。マシンガンとかバズーカ砲とか(違)。

そうなの、フリーだとスポンサーリンクというのが出るんですね。最初、嫌だなって思ったけど慣れちゃいました(笑)。ウチはプロバイダがニフティじゃないから、仕方ないんですよね。

>昨夜しっかりそのリンクを踏んでふむふむなるほどタメになるなあ

おいおい(爆)。

スパイシーつか、下品なTBね、即刻消しましたよ。TBは気持ちのいいTBなんてほっとんどなくて、「何このTB?」ってのが大半だけど放置してるけど、アダルト系は消してますよ。なんか嫌だからね。承認制??聞いたことがないな~。

投稿: coply | 2009年2月22日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/28249638

この記事へのトラックバック一覧です: そうゆうの、書いた覚えないんですけどw:

« たこと里芋の煮物 | トップページ | 梅がうめ~2009 »