« 卵入り豚の角煮 | トップページ | ヨガとエアロビ »

たい焼き

スーパーでクッキーを買いこんだ後に、、、レジを出たら、たい焼きを焼いてるじゃありませんか!あひゃ~クッキー買っちゃったし、どうしよ~としばし立ち、考える怪しい女。いや、クッキーは持つじゃないか!また今度食べればいいし。たい焼きは待ってくれない!!はい、たい焼き1匹お持ち帰り~(2匹じゃないのかとか言わないことw 焼きたてが肝心ですから!coldsweats01)。

Dscn1457

あんことクリームがありましたが、スタンダードにあんこを。クリームって食べたことがないんですよね。今度やってたらクリーム買ってみようかな。

みなさんは、たい焼き、どこから食べます?私はしっぽから!まよわずしっぽから行きます。頭からという人の方が多いそうですがね。

このたい焼きはあんこがもう少し入っててもいいなあと思いましたが、お腹が空いていたので(笑)ハイエナのように食べました、はあはあ(笑)。たまにはたい焼き、いいですね~。うまい!

|

« 卵入り豚の角煮 | トップページ | ヨガとエアロビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たいやき、おいしいよね。以前勤めていた会社の近くに、たい焼きやさんができたときは、すごく行列になっていたよ。私も会社の帰りに行列に並んで、1つだけ買ったことが何度か。たい焼きは時間が経つと、ちょとだよね。私は頭から食べるかなあ。

投稿: FUMIKO | 2009年2月 6日 (金) 21時09分

>FUMIKOちゃん、
たい焼き、おいしいよね~。FUMIKOちゃんも好きなのね。happy01 

そうかあ、以前の会社の近くには行列のできるたい焼き屋さんがあったんだ。そうゆう美味しい~たい焼き屋さんてあるよね。

FUMIKOちゃんは頭から食べるのね。その方が普通みたいだよ(笑)。

投稿: coply | 2009年2月 6日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/27838019

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼き:

« 卵入り豚の角煮 | トップページ | ヨガとエアロビ »