« シーフードシチュー(失敗) | トップページ | ポテチばんざいw »

感動しました

村上春樹の「エルサレム賞」でのスピーチ、かっこよかったですねーー。「タマゴ」と「壁」の話、感激しました。涙が出そうになりました(涙線弱い)。やっぱり日本が誇る、世界のハルキ・ムラカミですね!村上春樹のお姿、スピーチが拝見できただけでも感動モノです。大好きです、村上春樹(ただのミーハーじゃねえか)。

|

« シーフードシチュー(失敗) | トップページ | ポテチばんざいw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はそんな貴女の最後のセンテンスに感動した!lovely

投稿: 三尉 | 2009年2月17日 (火) 17時02分

>三尉、
(笑)

いやあ、分かってるんですよ、私なんぞは単なるミーハーだとね。文芸評論できるわけじゃないし(誰もそんなこと私に期待してないってw)、「なぜ村上作品が好きか?」と問われても、答える言葉がでてこない。なんつーか、私の「村上春樹が好きです」というのもオバサマ方が「氷川きよしが好きです」というのも、同じカテゴリーな範疇な訳よw 

そんな私が、昨日のスピーチを見て思ったのが、抱かれたい男NO.1,村上氏かと(爆)。
……吊ってくる。。。ついに私もか。。。orz

投稿: coply | 2009年2月17日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/28146443

この記事へのトラックバック一覧です: 感動しました:

« シーフードシチュー(失敗) | トップページ | ポテチばんざいw »