« 昆布だしから常夜鍋 | トップページ | 豚肉のマリネ焼き »

おーー

今、「レッドクリフ part1」をTVでやっているのだけど、トニー・レオン、金城武、チャン・チェンと男前揃い!!かっこいい~~。lovely 日本の男優にはどうも食指が動かないのよね。。。本当に好きなのは、今は亡きレスリー・チャンですけどね。。。香港の俳優って魅力的な人が多いです。heart01

なんだか、途中から見てしまったし、今からブログを書くので(笑)、「レッドクリフ」はDVDで見直そうかなあ。。。

|

« 昆布だしから常夜鍋 | トップページ | 豚肉のマリネ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜか今日は扇子を手放せません
暑いからでしょうか?(笑

投稿: ひろ | 2009年4月13日 (月) 16時52分

>ひろさん、
今日は暑いですね。というか、最近毎日暑いですね。私は暑いのがとても苦手です。4月からこの陽気、やめて欲しいです。
家の中にいると、そうでもないのですが、外にでると暑さが倍増します。夕方、家の中の格好と余り変わらない服装で買い物に出たら、とても暑くて、服が蒸れてしまいました(泣)。かなわんです。

投稿: coply | 2009年4月13日 (月) 18時03分

韓国ブームとかで、韓国人の男性が日本ではもてはやされていますが、私も香港の方がいいですね~。
それは、私が香港に住んでた事があるからなのかな~。
香港大好きです!

投稿: persian | 2009年4月14日 (火) 21時19分

>persianさん、
韓国の俳優、今も日本で人気ですね。私は、韓国の俳優だとペ・ヨンジュンやチャン・ドンゴンがかっこいいなと思います(全然詳しくないんですけどね)。アジアの俳優、好きなんですよね~日本の俳優よりも。。。
でも、やっぱり香港の俳優はいいですよ~。素敵な人多すぎです。lovely
一時、ウォン・カーウァイの作品にハマって、「ブエノスアイレス」辺りで香港映画にハマりまくりました(笑)。なので、香港の俳優と言っても、昔の人しか知らないかもしれません。今でも活躍してるトニー・レオンとか、ビックネームしか。。。
私、香港は一度しか行ったことがないんですよね。また行きたいのですが、なかなかめどが立たず。。。でも、香港旅行楽しかったですよ!レストランでゴキが出たのにはびっくりしましたが……(銀座でもそんなことありましたけどね 笑)。映画の街、そのまま楽しめてとても満足でした。憧れの香港でしたから。。。ああ、また行きたいなあ!
persianさん、香港にお住いでしたか~。それは羨ましいかも~。香港お好きということで、私も嬉しいです!heart01

投稿: coply | 2009年4月14日 (火) 22時44分

coplyさんってやっぱイケメン好きなんでしょうか?
僕の中では「この人はきっと竹中直人とか泉谷しげるとか好きそうだよな」と勝手にイメージしていましたsmile
僕はどちらも好きですが。特に竹中氏がアニメで声優として出てると萌えます。

投稿: フランカー | 2009年4月16日 (木) 08時29分

>三尉、こんにちは。
イケメン好きかと言われればどうなんだろう?そうでもないと思うけど。。。元々俳優自体に興味がないというか。。。でも、香港のスターたちは、別なんですよ。なんでか分からないけど、魅力的なんですよね。lovely
竹中直人とか泉谷しげるは、悪いけど、好みの反対。すごく苦手なタイプです。クセが強くて、自分勝手そうで、、、いわゆる“個性派”とつく俳優ってすごく苦手です。泉谷は特に嫌だな。。。
竹中は実力はあるんだろうけど、私は萌えないです。。。話しが合わなくて、(期待を裏切って?)すんません(笑)。

投稿: coply | 2009年4月16日 (木) 17時15分

「レッドクリフ part1」TVでしてましたね~
まだみてませんが、最初に聞いた時は、「レットクリフ」!?・・なんだ「赤壁」かぁ・・などと、思ってしまった・・汗
三国志は、なんとなく(漫画で・笑)全部読んだので、「赤壁」と言われないと、なんだか違和感が・・
相変わらず、香港俳優は濃くて?個性的でいいよね~^^


投稿: あざ | 2009年4月20日 (月) 23時15分

>あざちゃん、
レッドクリフ……赤壁なんだよねえ。あの映画ってアメリカも資本出してるんだよね。なので、あんなに派手にできたのかなあ?(笑)しかも、あのジョン・ウーが監督だったんだよね、確か。ジョン・ウーはアメリカ行って成功したね。。。
実は私三国志、全く分からないの!だから赤壁の戦いもちょっと聞いたことがあるだけなんだよね。。。そんなので映画見てもよく分からないだろうな。。。(恥)
香港俳優はいいねー、やっぱり!トニー・レオン、大俳優になったねえ。オットは金城武の方がいいと言ってたけど、私はやっぱりトニー・レオンかなあ。「ブエノスアイレス」最高だった。。。ちょっと古いけど(笑)。

投稿: coply | 2009年4月21日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/29091209

この記事へのトラックバック一覧です: おーー:

» レッドクリフpart2 [レッドクリフpart2]
レッドクリフpart2はやくみたいです。レッドクリフpart2楽しみだ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 00時06分

« 昆布だしから常夜鍋 | トップページ | 豚肉のマリネ焼き »