« さんまの蒲焼丼 | トップページ | トマトソースの炊き込みごはん »

デリバリー・ピザ

今日は超久しぶりにデリバリーのピザを頼みました。

Dscn1897

久しぶりのピザー。
マルゲリータや、アボガドやカマンベールチーズが入ったクワトロ(4種類の)ピザ。
すっごく脂っぽかったです。どんだけ油使ってるんだろうと思ってしまいました。太るし体に悪そ~。bearing
でも久々だったからか、それなりに満足。アボガドのねっとりした食感が好き。
厚めの生地で頼んだんですが、薄い方がいいね、とダンナ。
一緒に頼んだサラダが旨かったです。scissors

|

« さんまの蒲焼丼 | トップページ | トマトソースの炊き込みごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

宅配ピザは10年近く食べた記憶がありません
好きなんですけど食べる機会がないんです
KFCも6~7年は食べた記憶がありません

まあ。。うどんばかり食べているから当然かもしれません(⌒^⌒)b 

投稿: ひろ | 2009年6月 7日 (日) 09時05分

こんにちわ!
デリバリーのピザも、たまにはいいですよね。
脂っぽかったですか。
マルゲリータは、一番好きです。
アボガド、カマンベールチーズが入った4種類のピザ
美味しそうに見えますよ。
一緒に頼んだサラダが、美味しくてよかったですね。

投稿: うさうさ | 2009年6月 7日 (日) 13時31分

>ひろさん、
宅配ピザ、もう10年も食べられてないですか。確かに食べる機会がないと食べないですよね。。。ケンタッキーは私は割と好きなんですが、それこそ食べる機会がなくてさっぱり食べません。でも、ケンタッキーも久しぶりに食べると「こんな味だったけ?(余り美味しくない…)」と言うことになります。子供時代の「ケンタッキーは美味しい」という脳への刷り込みがあるようです(笑)。
まあ、たまにはジャンクフードもいいですよ。
そういえば、お店のうどんは長らくご無沙汰です(笑)。うどんならラーメンに走ってしまうので。。。


>うさうささん、
はい、デリバリー・ピザ久々でしたが、たまにはいいですね。
そうですね、脂っぽかったです。久々にジャンクフードを食べたので、脂っぽさにびっくりしてしまった感じです(笑)。
うさうささんは、マルゲリータ、一番お好きですか?私もなんだかんだ言って、一番シンプルで好きです。美味しいですよね。
サラダ、ナポリ風サラダとなっていましたが、思いのほか、レタスがシャキシャキ、トマトも入って美味しかったですよ。

投稿: coply | 2009年6月 7日 (日) 15時23分

こんばんは(*^^*)
おぉ♪
とっても、おいしそうですね♪
チーズが大好きな私にとって
最高の料理ですheart02
確かに、油は気になりますが(^^;)

投稿: chipa | 2009年6月 9日 (火) 21時28分

>chipaさん、
chipaさんもピザお好きですか?チーズ美味しいですよね。
そうです、油が久々にジャンクフードを食べたせいか、かなり気になりました。

投稿: coply | 2009年6月10日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/29981972

この記事へのトラックバック一覧です: デリバリー・ピザ:

« さんまの蒲焼丼 | トップページ | トマトソースの炊き込みごはん »