« 明太子のスパゲティ | トップページ | 豚肩ロースステーキの生クリームソース和え、久々に梅田でショッピング »

またまたモブログ中

またまたモブログ中
久しぶりに梅田へ来てます。
これから化粧品と本とチョコレート(笑)を買うつもりです。
梅田のシアトルズベストコーヒーは静かで落ち着ける感じで好きです。平日の昼だからかな?
いつも履いているサンダルが何故か靴づれして痛いです(泣)。

|

« 明太子のスパゲティ | トップページ | 豚肩ロースステーキの生クリームソース和え、久々に梅田でショッピング »

コメント

梅田からですか!
もうしばらく大阪の実家へ帰ってませんが、梅田も変わっただろうな~。難波や梅田って、帰るたびに変わってる気がします。ショッピング、楽しんでね~。

投稿: SUNNY | 2009年7月29日 (水) 11時53分

こんにちわ!
モブログ、はまっちゃってますね~!
シアトルズベストコーヒー、こちら田舎には
ありませんが、まったりとされて、いいな。
サンダルの靴づれは、痛いですね。

投稿: うさうさ | 2009年7月29日 (水) 11時54分

きゃぁ~~
551の豚まん買ってきて・・・(笑

投稿: ひろ | 2009年7月29日 (水) 14時17分

どのようなチョコレートを買ったのでしょうか(笑)
私もつい先日梅田へ行ったばかりでチョコレートをたくさん買い込んできました^^;

投稿: さく | 2009年7月29日 (水) 22時29分

>SUNNYさん、
はい、梅田からでした(笑)。
都会って、ちょっと経つだけで変わりますよね。私も、帰省すると東京も変わっててびっくりすることがあります。
SUNNYさんもまた、梅田や難波に行ってみてくださいね。wink


>うさうささん、
モブログ、ハマっているのでしょうか~。埼玉に帰る前の予行練習のつもりです(笑)。ケータイの請求が怖いですが。。。
シアトルズベストコーヒーは、全国的に店舗数が少ないみたいですね。梅田だと、スタバはなんだか席が狭くて落ち着かないので、シアトルズベストコーヒーを利用することが多いです。
靴ずれ、痛いですよね~。勘弁願いたいです。


>ひろさん、
551ですか。実は、関西に3年もいるのに、551食べたことないんですよ(汗)。やっぱり食べてみるべきですよね。今度、機会があればぜひ(って自分にですcoldsweats01)。


>さくさん、
チョコレート、せっかく梅田に出たので買いました。成城石井の梅田店に行ったのですが、思いのほか種類が少ないですね~。ちょっとがっかりしました。阪急三番街店へ行った方がよかったかなー。
チョコレートは、シンプルなものを選びました。リンツのミルク(板チョコ)とリッタースポーツの板チョコです。そのうち、簡単な(笑)感想をUPできたらと思っています。
さくさんも、つい先日梅田に行かれましたか。チョコレートを買い込まれたのですね(笑)。記事が楽しみです~。

投稿: coply | 2009年7月30日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30742986

この記事へのトラックバック一覧です: またまたモブログ中:

» チョコレート好き 集まれ! [チョコレート好き 集まれ!]
チョコレートに関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 14時03分

« 明太子のスパゲティ | トップページ | 豚肩ロースステーキの生クリームソース和え、久々に梅田でショッピング »