« ラーメン | トップページ | ランチ7 »

パン2

パン2
先日、新宿のタカシマヤでメゾンカイザーを見つけ、これは買わなければ、と思いました。タカシマヤには他にもフォションなどもあり、充実してますね〜。伊勢丹に行ってもいろいろあったでしょうねえ。
さて、憧れのメゾンカイザー(笑)。首都圏中心の出店ですから、こうゆう機会は貴重です。
と言っても、バゲットを買っただけです(笑)。ケチですかね、はい。
こちらのバゲット、トーストしていただきましたが、美味しかったです。母も美味しいね、と。
今度来たときは他の種類も試してみたいです。
それにしてもメゾンカイザー、東京以外では名古屋や福岡にあるようなんですが、なぜ関西をすっとばしているのでしょう(爆)。出店したら買いに行くのになあ。
このように関西にはなくて、首都圏にはあるお店って、たくさんあります。もっと関西にも出店して欲しいですね〜。え?関西の地元のお店、たくさんあるって?(笑)

|

« ラーメン | トップページ | ランチ7 »

コメント

百貨店でパンって買ったことがないんですよ!
この前デパ地下ウロウロしたんだけど、見てるだけで
お腹いっぱいになっちゃいました。安上がり(笑)。
メゾンカイザー、有名店ですよね!食べてみたい~。

投稿: SUNNY | 2009年8月26日 (水) 12時08分

こんにちわ!
メゾンカイザーって、名前、初めて聞いた、
山口県民です(笑
福岡に行くと、色んなお店があります。
関西をすっとばされちゃったのですかぁ。
バゲット、美味しそうだな。

投稿: うさうさ | 2009年8月26日 (水) 13時42分

>SUNNYさん、
デパ地下で、見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいましたか。あ、でも分かります。私もデパ地下のお惣菜とか見てるだけでお腹いっぱいになります(笑)。
SUNNYさんは買わなくても、ご自分で作れちゃうからなあ♪
メゾンカイザー、やはり有名ですよね。なかなか美味しかったですよ~。私も次回はもっといろいろな種類を食べてみたいです。


>うさうささん、
こんばんは!
メゾンカイザー、福岡天神大丸にもあるそうです。もし機会があったら、試してみてくださいね。
そうなんです、東京以外は仙台、名古屋、福岡にあるみたいなんですが、関西だけはないんです(泣)。お店のオーナーが関西嫌いとかでしょうか?なーんて(笑)。
バケット、パリっとして美味しかったですよ。

投稿: coply | 2009年8月26日 (水) 22時18分

ムショ~~に食べたくなってきた

数ヶ月パンを食べてませんsweat02

投稿: ひろ | 2009年8月27日 (木) 08時55分

>ひろさん、
数ヶ月パンを食べていませんか。それはキツイでしょう(汗)。私なら禁断症状が出るところです(笑)。
関西にも、私が知らないだけで、美味しいパン屋さんはたくさんあるんでしょうね。

投稿: coply | 2009年8月27日 (木) 10時10分

こんにちは(*^^*)
沢山のお野菜をはさんで
たべたいです♪

投稿: chipa | 2009年8月27日 (木) 12時50分

>chipaさん、
こんばんは。
おー、野菜ですかー。そうですね、そうしたらヘルシーですね♪

投稿: coply | 2009年8月27日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31110354

この記事へのトラックバック一覧です: パン2:

« ラーメン | トップページ | ランチ7 »