« ランチ | トップページ | 銀ブラ »

ランチ2

ランチ2
友人と銀座へ行きました。ランチは私が希望した、銀座キャンドルにて。
待望のチキンバスケットとベリーソース添えのアップルパイを頼みました。画像が見えにくくてごめんなさい。
チキンバスケットは、鶏肉に衣をつけて揚げたもの。胸肉と感じたんですが、ウェイトレスさんに聞いたら、もも肉と胸肉が入っているとのことでした。肉がとても柔らかく、味は少し薄めでしたが、とても美味しかったです。他に、コロッケ、ポテトフライ、トーストが入っていました。ボリューム満足です。
アップルパイはこれまた量が多いので、友人に食べるのを手伝ってもらいました(笑)。アイスクリームがかかっていて、こちらもボリューム満点。全部食べられるかなと思いましたが、結局ペロッと食べてしまいました(笑)。こちらも美味しかったです。
料理は文句なしです。満足です。ただ、店員さんの接客態度がもっとよかったら満点かな。いいお店だと思ったので、期待を込めてちょっときついことも書きましたが、これからも頑張って欲しい素敵なお店でした。

|

« ランチ | トップページ | 銀ブラ »

コメント

ボリュームがあるメニューですね。
アップルパイ大好きです。
日本は店員さんの接客態度がいいんですけどね~。
良くないと嫌な気分になりますね。
シーホークホテルのスタッフさん達、みんなとっても感じが良すぎるほどでした。
そこまで笑顔にならなくても・・・なんて思ったりもしました^^;

投稿: persian | 2009年8月14日 (金) 12時35分

>persianさん、
そうなんです、けっこうボリュームがありました。男の人ならちょうどいい量かな?友人に分けて食べたりしたので、食べきることができました。美味しかったです。^^
アップルパイ、お好きですか?こちらのアップルパイは、アイスクリームが2つも乗っていて、ベリーソースがかかっていたので、ボリューム満点でした。味もイケてましたよ。
うーん、店員さん、良くないと言うほどではないんですけどね(汗)。ただ、料理・場所がいいだけに、もうちょっとだけ、店員さんのサービスが良いともっと良くなるのではないかなと思い、エールを込めて書きました。でも、悪くはなかったです、はい。
福岡のホテルのスタッフさん、感じが良かったですか。そうゆうのって、気持ちがいいですよね。

投稿: coply | 2009年8月14日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30947237

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ2:

« ランチ | トップページ | 銀ブラ »