« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | アイスクリーム »

スープ2

スープ2
今、新幹線の中です。
帰りは品川まで母に送ってもらい、一緒に昼ご飯を食べました。
スープ ストック トーキョーでスープをいただきました。東京ボルシチと、野菜と鶏肉のトマトスープを選びました。
スープ ストック トーキョーは何度か行っているのですが、東京ボルシチはなんと(笑)初めてです。食べてみたかったんですよね〜。これがなかなかの味わいなんです。今までこのお店で食べたスープの中で一番美味しいかも。コクがあって味わい深いです。
トマトスープの方はトマトの味が効いてました。ヘルシーなスープですね。
個人的にはチャウダーズよりこちらのお店の方が好きかな〜。
こちらの花ウーロン茶付き(ソフトドリンクは選べます)のセットで1100円。パンも美味しかったですよ。
東京ボルシチ、オススメです。

|

« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | アイスクリーム »

コメント

こんにちは(*^^*)
キャー♪スープおいしそう♪
トマトベースですか??
私が好きな味そうなので
すごく、興味津々です♪

投稿: chipa | 2009年8月30日 (日) 15時13分

スープストックトーキョーは、表参道のエチカやあちこちでよく見るので、気になっていましたが、通る時間は食べる時間ではないので、一度も入った事ありません。
美味しそうなんですけどね。
ボルシチもトマトスープもパンも美味しそう。
新宿ルミネや、職場の近くにもあるみたいなので、今度行ってみたいと思います。

投稿: persian | 2009年8月30日 (日) 15時36分

>chipaさん、
こんにちは。
美味しそうですか?
スープストックトーキョーは好きで、上京するとよく利用します。
トマトベース、トマトの味が効いていましたよ。機会がありましたら、ぜひお試しくださいね。


>persianさん、
はい、スープストックトーキョー、表参道エチカや新宿ルミネにもありますね。新宿ルミネ店は昔よく入りました。
東京ボルシチ、美味しかったですよ。後は、オマール海老のビスクも有名で、食べたことがありますが、美味しかったです。カレーも食べたことがありますよ。
よかったら、お試しくださいね。

投稿: coply | 2009年8月30日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31151570

この記事へのトラックバック一覧です: スープ2:

« 最近のお気に入りチョコ | トップページ | アイスクリーム »