« ホールケーキ | トップページ | 涼しげかな? »

ランチ3

ランチ3
友人と目黒でランチをしました。イタリアンのお店だったのですが、とてもお値打ち価格なレストランでした。
店内の雰囲気はとても良かったです。落ち着いていてお洒落でした。
パスタ(ピッツア)、サラダ、パン、コーヒーがついて、なんと1000円。東京でこのお値段でお洒落なイタリアンが食べられるなんて、かなり嬉しいです。ピッツアとパスタを友人と半分ずつ分けましたが、ちょうどお腹いっぱいになりました。上品な味でした。目黒でリーズナブルに食事できて良かったです。
その後は友人とアトレ(駅ビル)へ行ってウィンドウショッピングをし、スタバでお茶をしました。久しぶりに友人とも話しができ、良かったです。

|

« ホールケーキ | トップページ | 涼しげかな? »

コメント

こんばんは(*^^*)
そのお料理の数々で、そのお値段は
お安いですねheart02
こんな時間ですが、お腹がすきました(笑)

投稿: chipa | 2009年8月16日 (日) 22時47分

>chipaさん、
こんばんは!
そうですね、東京でこの価格はお安いと思いました。お洒落なお店でしたし。
お腹が空きましたか(笑)。

投稿: coply | 2009年8月16日 (日) 22時57分

意外と東京のランチは安いんですよ。
高いところももちろんありますけどね。
やはり競争が激しいからでしょうか。

投稿: persian | 2009年8月18日 (火) 19時36分

>persianさん、
確かに、東京のランチは安いところありますよね。安いけれど、美味しいのです。夜だと入れないようなところでも、ランチなら入れたりしますよね。やはり競争が激しいからでしょうね。美味しいものが安くで食べられる、、、嬉しい限りですね。

投稿: coply | 2009年8月18日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30981091

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ3:

« ホールケーキ | トップページ | 涼しげかな? »