« 涼しげかな? | トップページ | ドーナッツ »

ランチ4

ランチ4
新宿タカシマヤ13Fのブレッツカフェ クレープリーにてランチをしました。ランチメニューの中からサラダ、飲み物、ガレットのセットを注文しました。1480円。
ガレット、飲み物はメニューの中から選べます。飲み物はアイスカフェラテ、ガレットは名前は失念しましたが、卵、ハム、トマト、マッシュルーム、チーズ入りのものをチョイスしました。
テラス席で食事をしたので風もよく通り、気持ちよかったです。すぐ前に、木々など緑がしげっていて、屋上庭園みたいになっています。都会の緑はいいですね。
ガレット、美味しかったですが、けっこうボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。あ、ブラウンマッシュルームがいい味出してました。あれがあるのとないのでは違うだろうな。
お洒落で雰囲気がよいところなのでオススメですよ。新宿タカシマヤの中には美味しくて、ランチなどは割合リーズナブルなお店がたくさん入ってますね。新宿で食事に迷ったら、行きやすくていいところだと思います。

|

« 涼しげかな? | トップページ | ドーナッツ »

コメント

お洒落で美味しそうですね。
新宿タカシマヤは、できた頃に、確か「今半」でランチしたくらいです。
今は随分入ってるお店も変わったのではないでしょうか。
タカシマヤはちょっと私達にとっては不便な場所にある(たいして不便でもないんですけどね)ので、最近は全然行きません。
その辺りだと、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでランチする事が多いです。
でも、ガレットが美味しそうなので、行ってみたくなりました。

投稿: persian | 2009年8月17日 (月) 18時42分

こんばんは(*^^*)
おお!おいしそう♪
この、ガレットというものを
食べて見たいのです♪
どこか、近場でないかな??
探してみなきゃ♪

投稿: chipa | 2009年8月18日 (火) 21時34分

>persianさん、
新宿タカシマヤ、余り行かれませんか。私は、けっこう行くかな。前は伊勢丹派だったんですが、今はすっかりタカシマヤばかりになってしまいました。伊勢丹もいろいろあって楽しそうなんですが。。。
小田急ホテルセンチェリーサザンタワー、ありますね。そういえば、そこで食べたことはないんです。眺めのきれいなお手洗いには入ったことがあるんですけど(爆)。
ガレット、11時~15時までがランチ、15時からはデザートガレットという感じでした。デザートガレットがまた美味しそうでした。夜はまたコースみたいになってるようです。もしよろしかったらぜひどうぞ。


>chipaさん、
こんばんは。
美味しそうですか?
ガレット、一度は食べてみる価値ありますよ♪
ぜひ、伊豆で探されてみてください。伊豆高原などにありそうでしょうか??

投稿: coply | 2009年8月18日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30995256

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ4:

« 涼しげかな? | トップページ | ドーナッツ »