« ドーナッツ | トップページ | たこ焼き »

ランチ5

ランチ5
お盆も終わったというのに遊び続けてすいません、という感じです(汗)。選挙前には帰ります。。。
さて、ラケルでランチを食べました。私が選んだのはチェダーチーズのオムライス。スープ、ソフトドリンク付きで880円くらいだったかな。
オムライスはまあ普通ですね。普通に美味しく頂きました。卵がきれいにライスに巻かれていて、こんな風に自分でも上手くオムライスが作れたらいいなあ、と思いました(笑)。
ラケルパンというのがあるんですが、家族から少しもらったんですけど、バターたっぷりでなかなか美味しかったです。画像がなくて申し訳ないです。
最近外食続きでお腹いっぱいです。夜ご飯を控え目にしたりして、なんとか体重は増えてはいないという感じです。本当は減らさなきゃいけないんですがね(汗)。こちらへいるとなかなかダイエットはできません〜。ま、とりあえず増えないように頑張ります(笑)。

|

« ドーナッツ | トップページ | たこ焼き »

コメント

あら、ラケルですか。
懐かしい名前です。
新宿で何度か行った事があります。
ラケルパンって、一緒についてくるパンですか?
美味しいですよね。

投稿: persian | 2009年8月19日 (水) 20時05分

>persianさん、
ラケル、懐かしいですか?新宿にもあるみたいですね。
ラケルパン、そうです、一緒についてくるパンです。バターたっぷりで、カロリーは気になりますが(笑)美味しいです。

投稿: coply | 2009年8月19日 (水) 23時03分

こんにちは(*^^*)
オムライス、めちゃめちゃおいしそうですねheart02
お昼食べたばかりなのに、お腹が空いてきました(笑)

投稿: chipa | 2009年8月21日 (金) 12時53分

>chipaさん、
こちらのラケル、オムレツのチェーン店なんですよ。静岡にもあるようですが、伊豆方面にはないみたいですね。
私もこんなプロみたいにオムライスを作れるようになりたいなと思いました♪

投稿: coply | 2009年8月21日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31019298

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ5:

« ドーナッツ | トップページ | たこ焼き »