« たこ焼き | トップページ | パン »

ランチ6

ランチ6
今日は大宮でランチ。大宮駅中(エキュート)が食料品などを中心にいろいろなお店で充実しているんです。
そんな中入ってみたのが、かにチャーハンの店。一人でちゃちゃっと、かに玉チャーハンセット690円。かに味噌汁付き。
味は値段相当かな(笑)。ま、あんなものでしょうね。蟹の味は余りしなかったかも(笑)。卵がたっぷりかかっていて、レタスがシャキシャキしていて美味しかったです。
大宮はエキュートの他にもルミネ、そごう、東急ハンズ、ビッグカメラなどのお店があり、大宮に行けばあらかたのものが揃います。とても便利な街ですよ。暮らしやすい街です。

|

« たこ焼き | トップページ | パン »

コメント

玉子がいいですねぇ
うえからあんかけなんぞがかかっているとなおいいと思います

言っといてください(笑

投稿: ひろ | 2009年8月20日 (木) 19時32分

>ひろさん、
玉子がいいでしょう?やはりチャーハンは玉子命です(笑)。一番シンプルなものはかにチャーハンでした。他にも、組み合わせでから揚げとか餃子とかいろいろありました。
あんかけみたいなの、少しでしたが、かかってたんですよ。ひろさん、さすが勘がいいですね。good

投稿: coply | 2009年8月20日 (木) 22時59分

大宮は昔も行った事がありますが、大きな街ですよね。
最近では2月に、ぎっくり腰で絶対安静と言われた中で、2日間、師範科講習会で行って来ました。
駅中もお店がいっぱいできてるなと思いました。

チャーハン美味しそうです。
チャーハンのレタスって、シャキシャキして美味しいですよね。

投稿: persian | 2009年8月21日 (金) 01時46分

たまご、まぜるのもいいけど、こんな風にかけるのもいいよね♪洋風っぽくおしゃれに変身。
家で作るのならカニかまでOKだな。いいのよ、大好きだから(笑)。

投稿: SUNNY | 2009年8月21日 (金) 12時40分

こんにちは(*^^*)
あか~ん!!
おいしそうですねheart02
チャーハンにレタスを入れるのが
大好きなので、とても魅力的ですheart02

投稿: chipa | 2009年8月21日 (金) 12時56分

>persianさん、
persianさんも大宮、行かれたことがありますか。そういえば、ソニックシティにも行かれてましたよね。駅中にも、いっぱいお店ができたでしょう?また工事していて、新しいショップができるそうです。どんなお店ができるのか楽しみです。
チャーハン、卵がたっぷりで、レタスがシャキシャキしていて美味しかったですよ。レタスチャーハン、美味しいですよね。今度私も作ってみようと思います。


>SUNNYさん、
卵、そうですね、混ぜるのはもちろん美味しいのですが、こうしてかけるのもいいですね。ボリューム満点でしたよ♪
カニかまも美味しいですよね。


>chipaさん、
こんにちは。
あか~んですか(笑)。
チャーハンにレタス入れるの、美味しいですよね。

投稿: coply | 2009年8月21日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31034811

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ6:

» 東急ハンズ 育毛シャンプー [東急ハンズ 育毛シャンプー]
東急ハンズ 育毛シャンプー [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 09時14分

« たこ焼き | トップページ | パン »