« パン2 | トップページ | うどん »

ランチ7

ランチ7
今日は友人と東横線の学芸大学近くのお店でランチをしました。好きなデリ3品とご飯、お味噌汁のセットを頼みました。オーガニック素材を使っているそうで、体に良さそうなデリ、黒米などでいっぱいでした。お味の方もグーで、美味しくいただけました。これで1000円ぽっきりなので嬉しかったです。
久しぶりにお会いした友人です。優しくて、ポジティブさに溢れた、とても素敵な女性です。彼女には見習うべきところがたくさんあります。お宅に呼んでいただいたので、ルピシアのお茶を心ばかりですが、お土産にお持ちしました。彼女自身、ルピシアのお茶に詳しくて、喜んでもらえたようでこちらも嬉しかったです。お土産に手作りクッキーやチョコレートをいただいたので、帰ってから家族でいただこうと思います。
ブログ見てくれてるかな?今日はありがとう。また会いましょうね!

|

« パン2 | トップページ | うどん »

コメント

こんにちは(*^^*)
黒米に、オーガニック素材と
くるととても、身体によさそうですね♪

お値段もリーズナブル♪
私も食べてみたいです♪

投稿: chipa | 2009年8月27日 (木) 12時52分

>chipaさん、
こんばんは。
黒米って私、実は初めて食べました。とても体によさそうだな~と思いましたよ。美味しかったですし。オーガニック素材というのも嬉しいですよね。
はい、お値段もリーズナブルでした~。嬉しいですよね♪

投稿: coply | 2009年8月27日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31113178

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ7:

« パン2 | トップページ | うどん »