« 生キャラメル | トップページ | ランチ2 »

ランチ

ランチ
今日のお昼は東天紅でブッフェをしました。要するに食べ放題です(笑)。
余りたくさん食べる気はなかったのですが、結局殆どの品を制覇しました。食べ過ぎです(汗)。
でもこちらのブッフェ、1人1470円くらいでした。なかなかお値打ちです。熱々のものを食べるという訳にはいきませんが、美味しかったですよ。満足でした。
夜ご飯は控え目にします(汗)。

|

« 生キャラメル | トップページ | ランチ2 »

コメント

東天紅のブッフェランチ、お得ですね。
ブッフェは嬉しいけど、後が怖いですよね~。
私ももう二日ブッフェが続いてますが、ちょっと怖いですね~。
なかなか制覇はできませんbearing

投稿: persian | 2009年8月12日 (水) 23時46分

こんにちわ!
ご実家からも、記事UPされていますね。
私は、今日、もう少ししたら、帰省します。
食べ放題って言葉に弱いです(笑
ブッフェと言うと、とってもお洒落ですよね。

投稿: うさうさ | 2009年8月13日 (木) 09時00分

1470円か・・・
ラーメンとチャーハンでもお腹いっぱいになりそう(笑
とりあえず量を食べられたら満足しますscissors

投稿: ひろ | 2009年8月13日 (木) 10時09分

こんばんは(*^^*)
家は、一時断水があっただけで
被害はなかったですよ(◎´∀`)ノ
心配していただきありがとうございます♪

おいしそうなランチですねheart02
いろいろなものが食べられるって
いいですよね♪

投稿: chipa | 2009年8月13日 (木) 20時59分

>persianさん、
東天紅のブッフェランチ、お得でしたよ。1470円でそれなりに美味しいものが並んでいましたからね。ただ、埼玉の地元の東天紅ではこのブッフェ、やっているんですが、東京などの他店舗でやっているかは分からないんです。
そう、ブッフェは楽しくて好きなんですけど、恐る恐る食べてますね(笑)。でも、その後の夜ご飯を調節したりすると、随分違うみたいです。
persianさんはブッフェ、2日連続でしたか。確かに、怖くなってしまうかもしれませんね。^^; 制覇、できませんか~。東天紅のブッフェはなんとかほぼ制覇できました(笑)。そんなつもりはなかったんですが。。。


>うさうささん、
はい、モブログやコメントの投稿など、しています。思ったより、ネットができる環境だったのでありがたいです。
うさうささんは今頃帰省先でゆっくりされているかしら?それともお忙しいかな。
食べ放題という言葉に弱いですか。私も、弱いです(笑)。そうですね、ブッフェというと、オシャレな感じになりますね。


>ひろさん、
1470円で中華料理食べ放題なので(90分の時間制限はありますが)お得ですよ。料理も美味しいですし。残念ながら、ラーメンはなかったんですが(笑)焼きそばはありました。いろいろ食べてたら、お腹いっぱいになりました。
そうですか、ひろさんはお腹いっぱいになれれば満足なんですね(笑)。男性客もいましたよ。


>chipaさん、
一時断水があったのですか。chipaさんの方面はかなり揺れたと思いますが、大事には至らなかったようで安心しました。地震、嫌ですよね。。。対策するしかないですね。
はい、ブッフェだといろいろなものが食べられて嬉しいです。つい食べ過ぎてしまいますsweat01

投稿: coply | 2009年8月14日 (金) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30931853

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 生キャラメル | トップページ | ランチ2 »