« ランチ2 | トップページ | ホールケーキ »

銀ブラ

銀ブラ
久しぶりに銀座を歩きました。画像は銀座和光ですが、遠すぎますね。
友人とマリオンへ行ったら、まだバーゲンをしていました。サンダルが安かったので、つい衝動買いしてしまいました。でもなかなかのお値打ち品だったと思います。バーゲン様々です(笑)。
その後、カフェに行き、アイスカフェラテを頼みましたが、銀座価格でした(笑)。ま、場所台ですね、仕方ない。
銀座も変わってるかな〜と想像していたのですが、思ったほど変わってませんでした。なんだか嬉しかったです。

追記 エスティローダーの秋の限定品、ピュアカラー マルチシマーグロス ローズゴールドが手に入りました。昨日大宮のそごうで完売と言われたので、もうダメかなと思っていたのですが、有楽町阪急にありました。と言っても、もうラスト1本のようなことを言っていたので売り切れ必須かも。かなりの人気商品ですね。画像がなくて申し訳ないですが、パケ買いしたくなるほどかわいい一品です。唇に乗せてもきれいに発色し、お気に入りの一品になりそうです。大事に使います〜。

|

« ランチ2 | トップページ | ホールケーキ »

コメント

銀座に入るにはパスポートとかビザとかいるんでしょうか?(爆

投稿: ひろ | 2009年8月14日 (金) 08時30分

銀ブラされましたか。
新しいお店はできてますが、全体的には変わってないんでしょうね。
私も最近、新宿でサンダル買いました。
そう、カフェも銀座価格なんですよね。

エスティローダーの秋の限定品、買えて良かったですね。
そういうのって買おうと思うと売り切れてるんですよね・・・。

投稿: persian | 2009年8月14日 (金) 12時28分

>ひろさん、
はい、銀座へ入るには入国許可書が必要です(嘘)
私がうろついた範囲は、不許可で入れます(笑)


>persianさん、
そうですね、新しいお店はできているようですが、基本的には街並みは変わってないかと感じました。嬉しかったです。
persianさんもサンダル、購入されましたか。私は今日履いて歩いてみたのですが、ちょっと足が痛くなりましたが、使えそうです。
カフェは、ふらっと入ったんですが、やはり高めですかね。味はそんなでもなかったんですが。。。
エスティローダーの限定品、買ってしまいました。限定品は流行り廃りが激しい気がして、余り買わないようにしているのですが、今回のはかわいかったのでつい手が伸びてしまいました。^^;

投稿: coply | 2009年8月14日 (金) 21時57分

coplyさん
こんばんは~
お久しぶりです(汗)

銀座ですか~
行ったことないです(汗)

って言うか最近、大阪にもでてない(爆)
地元でうろちょろしているだけの
自分に気づきました(笑)

投稿: かめきちパパ | 2009年8月15日 (土) 00時09分

こんにちは~。
waiaiも水曜日は銀ブラしてましたよ。もしかして、すれ違ったかも(^^)

投稿: waiai | 2009年8月15日 (土) 08時22分

最新のブランドもんの下着にはシルバーが使われてるのかとタイトル見て我が目を疑い、装着画像が出て来るのかとワクテカした三尉です(違)。あたくしがそこいらを一眼持ってネタ探すに右往左往するのは群ブラって言うのかな(笑)
縦皺の目立たないぷるるんなリップのアップかもんlovely

投稿: 三尉 | 2009年8月15日 (土) 10時05分

>かめきちパパさん、
こんばんは~。こちらこそご無沙汰してます。^^;
ご旅行いかがでしたか~。
銀座、行かれたことないですか~。私も決して詳しい訳じゃないんですよ(大汗)。今回も友達が一緒じゃなかったら、どうなっていたことか(汗)。
大阪、尼崎からお近くですよね。^^ あ、でも分かります、私も実家に来るとこうして遊び回ってますが(大爆)京都に帰ると殆ど家の周りしかウロチョロしてません(笑)。ま、主婦(主夫)はそんなものですよね。


>waiaiさん、
waiaiさんも銀ブラされてましたか~。あっ、という事は、日本に帰られてるんですね。^^
私がブラついてたのは木曜なので、ニアミスでしたね~。


>三尉、
私も、UPした後でカタカナにすると誤解(爆)する人がいるんじゃないかと思いました(笑)。
群ブラ?いいじゃないですか。関東に帰ると群馬は東京にホント近いなと感じますよ。自然も豊かでしょうしね。
え?リップですか?では、グロスを塗る前(修正前)の皺々の唇でもいかがですか?(自爆)

投稿: coply | 2009年8月15日 (土) 21時46分

こんにちは(*^^*)
銀座いっていないですねheart02
今度、知り合いのおじ様がやっている
ラーメン屋さんにいきたいと思っています♪

おしゃれな街ひさびさに歩きたくなりました♪

投稿: chipa | 2009年8月16日 (日) 11時53分

>chipaさん、
こんばんは。
ラーメン屋さんですか。いいですね。ラーメン美味しいですよね。
おしゃれな街ですか?chipaさん、先日お台場に行かれたじゃないですか~。wink

投稿: coply | 2009年8月16日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/30947816

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

« ランチ2 | トップページ | ホールケーキ »