« スープ2 | トップページ | 帰ってきました~ »

アイスクリーム

アイスクリーム
品川エキュートでコールド ストーン クリーマリーのアイスクリームを食べました。これで今回の帰省の食べ収めです(笑)。
このお店は関西(なんばや西宮など)にもあるんですが、なんばは行ったことがないので……。ちょっと遠いですしね。
このお店、アイスクリームを混ぜながら歌ってくれるんですよ。タイミングがあるんですけどね。今日も歌ってもらえなかったなあ。ちょっと損した気分になりますね(笑)。
画像、アイスクリームが溶けているようですが、すぐ撮ったんですよ。
詳しい名称は失念しましたが、ミントミント……というものです。前回は確かジャーマンチョコレートというのを食べました。今回はミントにしてみましたよ。
ミントのお味がちゃんとしますね。チョコチップがしっかり入ってます。ブラウニーか何かが入っているようで、かなり甘いです。ちょっともったりしているかな?
申し訳ないですけど、これで480円はちょっとお高い感じがしますね〜。雰囲気は好きなんですけどね。リピートは微妙かなあ。

|

« スープ2 | トップページ | 帰ってきました~ »

コメント

ジャンボチョコモナカとエライ違いsweat01

投稿: ひろ | 2009年8月29日 (土) 16時11分

>ひろさん、
なんばマルイにもあるそうなんですが、私はミナミは行かないので。。。(電車賃が高く、梅田で事足りてしまうというのが理由です 汗)
東京にいるとどうも羽を伸ばしてしまうんですよね。ある程度勝手が分かっているというか、、、日頃の生活が地味なので、ストレス解消の意味もあるんでしょうね(爆)。
このアイス、ミントミント チョコレート チョコチップだそうです。ミントアイスクリームにチョコチップ、ブラウニー、チョコファッジの組み合わせです。さすがにまったりしてました。sweat01

投稿: coply | 2009年8月29日 (土) 23時43分

基本的にアイスとかかき氷とかあんまり口にしない(しみるのが嫌じゃ)んですが、佐野のアウトレットでコールドストーンには一度チャレンジしてます。ん~自分的にはコストパフォーマンスが合わないって感じですかね^^;
甘さ控えめなら、小さいの食べてみたいな~。

投稿: フランカー | 2009年8月30日 (日) 09時04分

>三尉、
佐野のアウトレットにコールトストーンありましたか。うん、確かにコスパはいいとは言えないと思います^^; なんだろう、珍しさに惹かれるのかなあ。
確かに甘いですね~。さすがに甘党の私でも、ちょっと、、、という感じです。coldsweats01 大きさは、ちょうど良かったんですけどね。wink

投稿: coply | 2009年8月30日 (日) 10時44分

こんにちは(*^^*)
確かにお値段は高めですが
おいしそうですね♪
昨日85円のミントアイスを食べました(笑)

投稿: chipa | 2009年8月30日 (日) 15時15分

このお店は、TVで何回か見ました。
歌ってくれるんですよね。
コールドストーンの上でアイスを混ぜ合わせてくれるのには興味があるので、一度は食べてみたいです。
いくら冷たい石の上で混ぜ合わせているとは言っても、混ぜると、それだけ空気に触れる面が多いので、溶けやすいでしょうね。
このお店の影響か、スマスマでもそんな事してたの、見た事があります。

投稿: persian | 2009年8月30日 (日) 15時43分

>chipaさん、
そうですねー、お値段はちょっと高めですかね~(笑)。パフォーマンスとかが楽しくて惹かれてしまうという感じでしょうか。
85円のミントアイスも美味しいでしょう?


>persianさん、
そうそう、歌ってくれるんですよ。ただ、いつも歌っているという訳ではなく、私のときはアイスを混ぜるだけでした。歌ってくれるともっと楽しいでしょうね。
そうですか!コールドストーンの上でアイスを混ぜてるのですね~知りませんでした(汗)。発想はいいですよね。
perisanさん、スマスマご覧になりますか。何だかちょっと意外でした(笑)。スマップの皆さん、けっこう上手いこと料理してるみたいですよね。

投稿: coply | 2009年8月30日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31151786

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム:

» 超高速視聴覚プログラム、EYES&BRAINとは? [試験対策/速読術,記憶術,速聴効果を利用して合格する方法[超高速視聴覚プログラム「合格の方程式」EYES]
超高速視聴覚プログラム「EYES&BRAIN」は、眼を鍛える事で脳を活性化させる、と言うノウハウ「眼チカラ」を開発した篠田秀美先生の監修で制作されました。お持ちのパソコンにディスクを入れることで、自動的にパソコンにインストールされ、直ぐにプログラムに取り掛かる事が出来ます。難しい操作は一切必要ありません。インストール方法を説明した動画マニュアルも用意してありますので、パソコンの事が良く分からない方でも安心して下�... [続きを読む]

受信: 2009年8月29日 (土) 20時44分

« スープ2 | トップページ | 帰ってきました~ »