« アフタヌーンティー | トップページ | スープ »

回転寿司

回転寿司
家族と回転寿司に行きました。廻るお寿司は好きなんです(笑)。なんだか楽しくて。好きなものを気軽にチョイスできて嬉しいんです。
画像は焙りサーモンです。他にもホタテ、甘海老、つぶ貝、いくら、サーモン、サーモンマヨネーズ、えんがわ、などを食べました。どれも美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
更に低価格で嬉しかったです(笑)。

|

« アフタヌーンティー | トップページ | スープ »

コメント

こんばんは(*^^*)
私も回るお寿司大好きです(笑)

某回転すし屋さんでは、茶碗蒸しを
6個食べました(笑)

投稿: chipa | 2009年8月23日 (日) 21時46分

>chipaさん、
こんばんは。
chipaさんも、廻るお寿司屋さん、お好きですか?(笑)私も大好きですよ(笑)。前に、chipaさんも記事にされてましたよね。覚えていますよ。
茶碗蒸し、6個ですか!それはすごいですね~~。

投稿: coply | 2009年8月23日 (日) 22時43分

こんばんわ!
ご家族と回転寿司に行かれたとは、いいな。
私は、結構好きなんですが、うちの旦那さんは
落ち着かないと言います。
焙りサーモン、美味しそうだな。
色んな種類が食べれるので、いいですよね。

投稿: うさうさ | 2009年8月23日 (日) 23時07分

>うさうささん、
こんばんは!
私が実家に帰ると、家族でこちらの回転寿司屋に行くのが、恒例行事となりつつあります(笑)。
こちらの回転寿司、低価格の割りに美味しいネタなので、嬉しい限りなのですよ。
旦那様は落ち着かないと言われますか。ウチの近くにも何件か回転寿司はあるんですが、ネタがイマイチで値段が高いので、余り行かなくなりました。
サーモンは好物なので、3種類も食べてしまいました(笑)。
はい、回転寿司はいろいろ食べられていいですよね。

投稿: coply | 2009年8月23日 (日) 23時31分

こんばんは、御実家でのんびりいいですね~、やはり育った場所は心安らぐのでしょうね、毎日美味しい食事、超羨ましいですlovely

投稿: マキロン | 2009年8月23日 (日) 23時47分

回転寿司は、うちの近くにはないので滅多に行きませんが、以前は仕事の時にお昼を食べに行ってましたよ。(渋谷で)
そこは、本当に安いお店でしたが(いつも行列ができてました)、今は結構良いお値段のお店もありますよね。
名古屋で行った時に、高いのにびっくりしました。
何と言っても、回転寿司に初めて行ったのは香港で、それは忘れられませんね。
安くて、美味しいんだったら、最高ですね。

投稿: persian | 2009年8月24日 (月) 01時18分

数年前に親子四人で回転寿司に行って支払いのときに目まで回転した私です

「これからは先にうどん二杯食べてから寿司を食べるように・・・」と言い渡しました(笑

投稿: ひろ | 2009年8月24日 (月) 08時09分

私も回る寿司は大好き♪安くておいしいですもんね!
うちのダンナは生魚がダメなので、天ぷら寿司とか肉系のとかばっかり食べてますけど^^; 家で生魚が食べられない分、回転寿司でたくさん食べてま~す♪

投稿: SUNNY | 2009年8月24日 (月) 13時22分

>マキロンさん、
こんばんは~。実家でのんびりしすぎています(大汗)。もうじき帰るのですが。。確かに、育った地方というのは、慣れ親しんでいて、過ごしやすいですね。京都にも慣れないといけないのですが。。。
今回は、やたら外食してます(汗)。


>persianさん、
回転寿司、お近くにないですか~。
今は、いいお値段の回転寿司もあるんですね。知らなかったです(笑)。
名古屋で高いお店がありましたかー。どんなお寿司が廻っているんでしょうね(笑)。
えー、回転寿司、初めてが香港だったのですね。それは驚きです。でも、今海外、香港などでは回転寿司ポピュラーみたいですよね。受けるんでしょうね。
実家近くのこちらの回転寿司屋は、自宅近くの回転寿司屋より安くて、美味しいです。


>ひろさん、
分かります(笑)
私も、夫と二人で自宅近くのショッピングモールの回転寿司屋に何度か行きましたが、会計のときに目が廻りました(笑)。しかも、そちらは味もそれほど美味しくないので、もう行かなくなってしまいました。
うどん二杯食べたら、お腹いっぱいになりますね(爆)。


>SUNNYさん、
SUNNYさんも、廻るお寿司、お好きですか?いいですよね~。
旦那様、そういえば生魚お好きじゃなかったでしたっけね。でも、天ぷら寿司も美味しそうです(笑)。
ウチの近くの回転寿司屋は、美味しくないんですよ。で、しかも高いので遠ざかってしまいました。なので、実家に帰るとお決まりのように回転寿司屋に行っている、というところもあるんです(笑)。SUNNYさんは、回転寿司、旦那様と楽しんでおられるんですね、いいな~♪

投稿: coply | 2009年8月24日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31073629

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« アフタヌーンティー | トップページ | スープ »