« ランチ4 | トップページ | ランチ5 »

ドーナッツ

ドーナッツ
ドーナッツ プラント ニューヨーク シティ のドーナッツを食べました。ケーキドーナッツ4個BOX,1150円です。1個約290円、ドーナッツにしては高めの設定です。
左上から時計回りに、ソルティキャラメルバニラ、トリプルヴァローナチョコレート、コナコーヒーバニラ、ココナッツチョコです。
トリプルヴァローナチョコレートは、かのヴァローナ社のチョコレートを使用しているとのことです。
店舗は殆ど首都圏です。私が買ったのは新宿駅ですが、クリスピー クリーム ドーナツ が未だに行列をなしていたのとは対象的に、こちらはすいすい買えてしまいました(爆)。うーん、売れてるのかなあ、とちょっと心配でした。
肝心なお味ですが、甘〜いです。どれもかなり甘い。さすがアメリカ製でしょうか?!
私は甘〜いドーナッツは好きなので、美味しかったですが、甘いのが苦手な人にはちょっときついかもしれません。でも、私の感覚では美味しく頂きましたよ。私はココナッツチョコが一番お気に入りだったかな(少しずつ家族と分けて食べたので)。
ドーナッツにしてはお値段がそれなりなので(笑)リピートは微妙ですが、一度は食べてみてもいいのではと思います。甘いドーナッツがお好きな方は試してみてはいかがでしょう?

|

« ランチ4 | トップページ | ランチ5 »

コメント

こんばんは(*^^*)
キャー♪ドーナツだぁ♪
おいしそう(◎´∀`)ノ
ドーナツ大好きです♪

機会があれば、食べて見たいです♪

投稿: chipa | 2009年8月18日 (火) 21時35分

>chipaさん、
こんばんは。
ドーナッツお好きですか?私も大好きなんですよ。
クリスピークリームドーナツも狙っています(笑)。
東京に来ないと食べられないお店がたくさんありますね。

投稿: coply | 2009年8月18日 (火) 22時11分

こんばんわ!
なかなか来れずにごめんなさいね。
ご実家、満喫されてるようですね。
お友達とのランチ、楽しいでしょう。
私も、萩では、丁度、お盆に帰省していた友達と
数年ぶりに会う事が出来ましたよ。
うれしいものですね。
あらら!話がそれちゃいましたね(笑
ニューヨーク シティ のドーナッツ、お高めですが
やはり、その分、美味しいでしょうね。

投稿: うさうさ | 2009年8月18日 (火) 22時52分

>うさうささん、
こんばんは!
いえいえ、コメントいただけて嬉しいです。
そうですね、実家生活、満喫していますね、、、なんだか遊びっぱなしでゴメンナサイという感じです(大汗)。
友人とのランチ、楽しいです。友達ってありがたいですね。
うさうささんも数年ぶりのお友達とお会いできましたか。嬉しいものですよね。
ドーナッツプラントのドーナッツ、そうですね、高めですが、家族も美味しいと言っていました。

投稿: coply | 2009年8月18日 (火) 23時20分

一個290円のドーナッツですか(@@;

二個分でうどんも食べられるわけですな
三個分で定食も食べられますね
四個分でうどんとビールがいけますね

ま。。価値観はひとそれぞれってわけで・・・(´-`)

投稿: ひろ | 2009年8月19日 (水) 08時58分

クリスピクリームードーナツって、まだ行列なんですか!一度食べてみたいもんです。しょうがないから、ミスドで我慢だわ。結構好きなんですけどね♪
東京だったら、ドーナツ屋さんでも色々ありそう♪いいなぁ。

投稿: SUNNY | 2009年8月19日 (水) 11時47分

ほお~おいしそうですね。。
ヴァローナをドーナッツに使うとはなんとも贅沢。
食べてみたいです。
値段が高めなのをみると、他のドーナッツ達もいい素材を使ってるんでしょうね。

投稿: さく | 2009年8月19日 (水) 22時16分

>ひろさん、
1個290円のドーナツって高いですよね。。。私もそう思います。実家の人たちのお土産に、と買ったわけですが(その実自分が食べたかっただけだったりして 爆)。ただ、店内にはもっと高いドーナツも並んでいました。東京価格ですよね。。。
ひろさんの試算に笑ってしまいました、仰るとおりです(笑)。
私もリピはないと思います。。。


>SUNNYさん、
クリスピークリームドーナツ、平日の夕方に通りかかったのですが、未だに新宿サザンテラス店は並んでましたよ。でも、一時期に比べたら随分減りましたねー。前は異常でしたからね。店舗も首都圏にいくつかできたので、人気も分散してるのでしょうね。
ねえ、東京にしかないドーナツ屋さんとかあるんでしょうね。私はこういった有名所しか知りませんが、もっといろいろなお店がありそうです♪


>さくさん、
そうなんです、ヴァローナを使用したドーナツがあったのですよ。贅沢ですよね。チョコレート好きにはたまりません。
そうですね、値段が高めのせいか、やはりそれなりに美味しかったです。生地には卵を一切使用してないとか。
そういえば、新宿にジャン=ポール・エヴァンのお店があるんですよね~。かなり魅力的なんですが、ちょっと敷居が高い気がして、今回は見送ることになりそうです。^^;

投稿: coply | 2009年8月19日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31007440

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナッツ:

« ランチ4 | トップページ | ランチ5 »