« 鮭としめじのバター蒸し、ダース クレア | トップページ | かきと小松菜のサっと炒め »

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました。カレンダーを見たら、2週間ぶりですね。元気にしております。みなさまのところへ遊びにずっと行ってなくて、すみませんでした。

さて、そうですね、最近はご飯はそれなりに(?)作っていたんですが(謎)今まで作ったものをリピートしていたという感じです。簡単なものばかりで、秋刀魚を焼いたり、かぼちゃを煮たり、とUPするほどのものでもないかな、というのが多かったのもブログの更新をしなかった理由かなあと思います。昨日はカレーでしたし(笑)

ただ、最近、ちょっと料理に対する心境の変化がありまして、というか、政権が変わり、今後我が家は増税が始まるということで、個人的に節約志向が非常に高まっております(笑) なので、今までのように、毎日のように新しい料理をUPするという感じではなくなるかもしれないです。あと、単に毎日新しい料理を作るのに疲れたかな、というのもあるかもしれないです、すみません。何度も何度も同じものを作って、作り慣れて、美味しいものを出したいなあという欲求が最近はあるといいますか。。。でも、(主婦なので当たり前ですが)料理をしようという熱意は冷めないように、頑張りたいなと思っていますよ!

新しい料理にもチャレンジしつつ、これは私の得意料理と言えるようなものができていけたらな、と思っています。基本から、またやっていきたいと思っております。

なので、更新頻度は下がるかもしれませんが、ブログをやめる訳ではありませんので、今度とも、皆様と依然と変わらぬお付き合いをさせていただければ幸いと思っております。そうゆうことですので、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 鮭としめじのバター蒸し、ダース クレア | トップページ | かきと小松菜のサっと炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

coplyさんへ
こんばんは

おひさしぶりです
復活ですね

なにはともあれ、嬉しいことです

そう、マイペースで無理をせずコツコツと
更新してくださいね

ブログ、辞めないでねぇ~

投稿: かめきちパパ | 2009年10月24日 (土) 00時35分

ムリなさらず日常生活で感じたことをそのまんま伝えるのも悪くありませんよ
肩肘張らずに楽しく続けるのがコツかと・・・

秋刀魚だってカボチャだって立派なおかずですからそれはそれでいいと思います

毎回うどんでもブログはできたりします( ̄^ ̄) エッヘン

投稿: ひろ | 2009年10月24日 (土) 08時01分

こんにちは(◎´∀`)ノ
ブログの更新は、ぼちぼちいきましょう♪
coplyさんのペースでよいと思います♪

かめきちさんやひろさんのおっしゃるとおり
だと思います♪

私も、応援しています♪
無理をすると、反動がつらいですから
ゆっくりいきましょうね♪

投稿: chipa | 2009年10月24日 (土) 11時05分

>かめきちパパさん、
こんばんは~。ほんと、お久しぶりです。更新サボっちゃいました(汗) そうですね、復活ですね、これからもまた頑張りたいと思います☆
喜んでくださって、嬉しいです。
マイペースでコツコツ、、、はい、頑張ります(笑) かめきちパパさんは毎日更新、すごいですよね~。。。
はい、ブログ、今のところはやめる気ありませんよ、かめきちパパさんにそう言ってもらって、やめる訳に行きませんよ~、なーんて(笑)


>ひろさん、
肩肘張らずに楽しく、、、そうですね、ブログは楽しまなくっちゃ意味ないですもんね。そうゆう意味では、ちょっと気持ちに余裕がなくなっていたというか、更新が目的になってしまって、倦怠感を持ってしまったというところがあったのかもしれません。ひろさんには、いつも温かく見守っていただき、感謝しています。こんな適当な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。m(_ _)m


>chipaさん、
こんばんは☆
いつも、温かい言葉、ありがとうございます。私もchipaさんのブログみたいに、楽しめるブログをしていきたいなと思います。
応援、ありがとうございます。嬉しいです♪
そうですね~、無理はいけませんね、はい、ゆっくり行きます(笑)

投稿: coply | 2009年10月24日 (土) 22時24分

お久し振りです。
どうされたかな~と気になっておりました。
coplyさんのペースで更新されればいいと思いますが、新しい料理をアップするだけがブログではありませんので、(私は食べたものの記録です^^;)、秋刀魚でもかぼちゃでもいいと思いますよ。
これからも楽しみにしてます。
マイペースで楽しんで下さい。

投稿: persian | 2009年10月25日 (日) 11時39分

>persianさん、
ほんと、お久しぶりです。ずっとご無沙汰してしまって、ごめんなさいね。
相変わらぬ、温かいコメント、ありがとうございます。感謝しています。m(_ _)m
そうですね~、マイペースでの更新に限りますね(笑) persianさんは毎日の更新、すごいなと思います。
楽しみと言ってくださって、ありがとうございます。はい、マイペースで楽しみますね!

投稿: coply | 2009年10月25日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021924/31910309

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました:

« 鮭としめじのバター蒸し、ダース クレア | トップページ | かきと小松菜のサっと炒め »